野鳥と花

f:id:keysan-0419:20170706160017j:plain

2017年の誕生日で喜寿を迎えます・・・肉体には自信を持ち乱暴な日々を送ってきました・・・

65歳の定年迎え、まだ働けるのではないかと思いシルバー人材センターの紹介で

仕事をしましたが、昔の古傷がうずきだし、3年しか働けませんでした。

仕事を辞めたのち10代のころ、夢中になったカメラを思い出し野鳥を撮影しようと

パソコンにも興味をもち同時に初めました。

カメラはフィルムの時代からデジタルになり、ものすごい勢いで変化しました。

パソコンも本を読んだり、詳しい仲間に教わり、XP、ビスタ、Windows7、

今は、Windows10、その都度、盲滅法keyを、叩きやっとたどり着く次第です。(笑)

 

昨年は病院に通い始め、次々と病名が変わりました・・・・

下肢静脈瘤・圧迫骨折・腰部脊柱管狭窄症と目まぐるしかったです。

年寄りはまるで病気が自慢のようになるとは聞いていましたが・・・

いつの間にか自分も仲間になりました。

 

いまは手術も無事成功し2017.5.23退院出来ましたが、3ケ月はコルセットも外せず

3kグラム以上の物は、持ってはいけないと止められています。

野鳥撮影には行けない・・早く歩けるようになりたい・・・